第21回 リボン通り子ども会夏まつり
 
 
好天に恵まれた朝!金剛高校の若き精鋭たち(野球部と軽音楽部のみなさんです!)がリボン通りに集結!
 
 
ありがとうございました。準備完了!子どもたちの笑顔が楽しみです。
 
 
 
15:30 夕立だ〜!!カミナリゴロゴロ! 
バケツをひっくり返したような雨が!側溝があふれる寸前に!!
 
 
開会予定時刻になっても降り止まない雨!
残念ながら「夏まつり」としては中止せざるをえない状況になりましたが、
 出店を継続するかどうかは各団体の判断に委ねることに。
 
16:30 止まない雨の中、傘をさして数人の子どもたちがやってきます。
あそびのコーナーは1店のみ開店準備中。
17:30 雨が小降りに・・・!その頃から周辺住宅より子どもたちが続々と会場へ・・・!
 集まった子どもたちの熱意が雨を押し上げたようです。
 
18:30 開店しているお店は5店舗のみ。でも 会場には例年なみの人!人!人!
各お店は長蛇の列が! みなさま 長時間お待ちいただきありがとうございました。
 
 
 数少ないお店でご迷惑をかけましたが無事に終了!
会場周辺の第1住宅 第2住宅 第3住宅のみなさま ご支援ご協力ありがとうございました。
 
 
お神輿も年に1度のおつとめを終えて元の場所へ・・・。
翌朝は 8:00から借用した会場周辺の清掃 と 提灯の乾燥作業
 
 
 
また来年 みなさんとお会いできることを楽しみにしています。
(かくれんぼ広場のトモダチ より)
inserted by FC2 system